Aの日記。

暇なアニオタがぼそぼそ語ってま~すww

APTX4869srです。 ようこそmyブログへ!! このブログでは、Aの日常をだらだらと 語ってますんでよかったら 読んでやってください。 コメントは返せないことが多いです・・・

どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、困ったぁ・・・

 

つい、最近うちの学校で「弁論大会」があったわけです。

その大会は、クラス予選→学校内予選・・・・・と、全国大会まであるわけです。

で、つい先日クラス予選があったんです。今年は、うちの学年17人の中から4人が学校大会に出るらしいのですが、まぁ、私はそういうのが苦手なので、適当に体験したことをかいたんです。

それで昨日、学校大会に出る人が決まったのですが、な、なんとその4人の中に私が入ってたんですよ!!

「えぇ~~~~~!!」って叫んじゃいました(ρ_;)

他に選ばれた人たちの弁論とは、レベルが違いすぎて、すっっっっごくやなんですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

それにまず、全校の前で喋れるかどうか・・・・

緊張しすぎて気絶するかも・・・

本番は火曜日です。あぁ、ホントにどうしよう・・・・