Aの日記。

暇なアニオタがぼそぼそ語ってま~すww

APTX4869srです。 ようこそmyブログへ!! このブログでは、Aの日常をだらだらと 語ってますんでよかったら 読んでやってください。 コメントは返せないことが多いです・・・

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

呼び捨てです笑

 

02. 自分の自慢できるところは?

・・・マンガを読むのが速い!!

 

03. 自分の弱点は?

過去??

 

04. 自分の口癖は?

おぃこーら笑

 

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイは持ってません

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

アニソン!!

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないです笑

 

08. 座右の銘は?

うーーーん・・・

09. 将来の夢は?

理学療法士か、介護士

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごが終わったんで笑

 

11. 好きなアニメは?

コナン・ワンピース・犬夜叉・H×H・夢パティ・バクマン・ファイブレイン・・・・

いっぱいあります笑

 

12. 好きなゲームは?

あやかし百鬼夜行

 

13. 好きな食べ物は?

チョコ!!

 

14. 好きな飲み物は?

リンゴジュース

 

15. 好きな動物は?

猫ヾ(*>∀<)ノ゙

 

16. 好きな色は?

色々・・・

 

17. 好きな芸能人は?

・・・いません笑

 

18. 好きなファッションブランドは?

あんま、わかりません

 

19. 好きな雑誌は?

アニメ系??

 

20. 好きなスポーツは?

苦手です・・

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

・・・忘れました笑

 

22. 最近見た夢を教えて!

やっぱ、アニメのです!!

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

万能鑑定士Q

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

うーーーー-ん

 

25. マイブームを教えて!

・・・??

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

漫画を読みあさる笑

 

28. 自分を一言で表すと?

はたから見ると、二重人格??違うけど笑

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

じつわ・・・・笑

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

id:mickey423